EROS 1977年 (昭和52年) 5月号 [懐エロ]

(´・ω・`) 昔の雑誌の生活の風景が好きです

ERS01.jpg
昭和52年 EROS
http://www.mediafire.com/?4wk3bzygtrvztmg



ERS02.jpg
(´・ω・`) ああ、この変な人形群気になる。


そーいや、吊るすタイプの大きなぬいぐるみで、タヌキの奴も流行ってたな・・・
<参考>
CANDY.jpg
もうちと、目がファンキーな感じだったような記憶もあるけど。
しかし、これ、どのようなルートで流通して、どんなところで販売して、
どんな思いで購入して、どのような考えで吊るしてたのかというのが気になるわー。



ERS03.jpg
(´・ω・`) ああ、なつかしい冷蔵庫と湯沸かし器・・・



ERS04.jpg
(´・ω・`) 関東で出版された本ですけど、撮影は広島とか鳥取の方なんですね・・・。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f7/Japan_callsign_areas.svg



ERS05.jpg
(´・ω・`) ああっ この孔雀の置物が超気になる・・・
バーチャンちにあった・・・
ググっても情報とか全く出てこない、ここは21世紀。
どこで、どんな経緯で流通してたんだ、この孔雀。

テーマ : レア本
ジャンル : 本・雑誌

プロフィール

F

Author:F
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード