

BH 創刊号

BH 創刊号 1984年 8月 株式会社パルコ出版局

パルコ文化を象徴するような雑誌ですね。
アップロード500k縛りがあるので記事が少々読みづらいですが。

BH01.jpg



三波春夫と中沢新一 対談
BH03.jpgBH02.jpg BH05.jpgBH04.jpg

BH07.jpgBH06.jpg BH09.jpgBH08.jpg
(´・ω・`) なんという組み合わせ・・・ コラ画像とか言われても信じるレベル。




戸川純 x 山口昌男
BH11.jpgBH10.jpg  BH13.jpgBH13.jpg




黒川紀章 (´;ω;`)
BH15.jpgBH14.jpg  BH17.jpgBH16.jpg
なかなか的確。
人口減少社会や砂漠の都市のある21世紀に、彼は何を想っただろうか。




杉浦日向子
BH19.jpgBH18.jpg
(´;ω;`) 日向子たん




BH20.jpg
あと、気になった載ってた広告。
これ小さそうに見えて、普通のショート缶並の内容量190gあるんですね。

テーマ : 80年代
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
