

週刊 実話と秘録 昭和45年 (1970年) 1月16日号

週刊 実話と秘録 250号 昭和45年 1970年 1月16日号
GS001.jpg

気になった広告などを


天狗十王精
GS002.jpg
(´;ω;`) ありし日の馬場さん


GS038.jpg
(´・ω・`) これはいかす   そして人工美女

現代のアキバでは美少女買い取ってますけど。
x.jpeg


GS087.jpg
海外みやげ  どうみても海外ミヤゲでないものも多数・・・

GS092.jpg
ポケットに入る 持ち歩き自由

GS093.jpg
やっぱりスエーデンだよな。
人工下半身女性・・・
大阪写真はタイトルがいい味出してますね。
BGはビジネスガールですね。OLの前ですね。


GS094.jpg
人工女性

GS119.jpg
ふるさとの丘・・・

裏表紙 時計の広告
GS136.jpg

テーマ : レア本
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全文をアップロード

週刊 実話と秘録 250号
File size: 112.87 MB
http://www.fileserve.com/file/FaTnKYG
予備
http://www.filesonic.com/file/182229351/HIROKU_250.zip

ファイルの保持期間は短いと思われますので欲しい方はお早めに。
消滅していたら残念でしたということで。
プロフィール

F

Author:F
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
