

Win7 について

(´・ω・`) こんにちは、Windows7とかなんですけど、入れたばっかりだと、こんな画面で使いにくいので、
WIN7_1.jpg


(´・ω・`) 昔から使ってる人だと、拡張子とか表示されたほうがいいしね。
あと、システムファイルとかにもアクセスしたいし。

「コントロールパネル」から「デスクトップのカスタマイズ」を選択
WIN7_2.jpg

「すべてのファイルとフォルダを表示」を選択
WIN7_3.jpg

あとは好みでってのもあるけど
WIN7_4.jpg
「ドライブ文字を表示」
「隠しファイルの表示」
「保護されたオペレーティングシステムの表示」
「登録されている拡張子も表示」
あたりをしておいてもよいかと。


あと、これも好みでだけど、個人的には、画面下のタスクバーは結合しないで
表示させておいたほうが好きなのよね
WIN7_5.jpg

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F

Author:F
(´・ω・`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
